ゥゥゥゥセクシィ〜の手振り

bonさまのブログで メッセージ動画がアップされているのを知りました。うちのおそ〜〜いPCでは 何度見ても 宇宙からの交信状態で台詞もトギレトギレーーーー!

剛様、首が太い!と思うほど、顔がちっちゃい!
坊主と髭が 汚く見えないのは 周りのVメンの力なのか、剛君が小奇麗になったのか(え?)、それとも とうとう私の目が慣れてきたのか・・・
たぶん、久々の剛様とのご対面に目がくらんだに違いない。・・・笑・・・

そして メッセージのスタートから30秒足らずにして 首をこきこき回し始める剛つん・・もう飽きたのか?爆。

金閣寺 の発表になった途端、真ん中に鎮座まします、これまた可愛すぎる健ちゃんが 剛君に絡む、絡む、絡む、さわる。笑。
しかし、何て言ってるの===!シドニーまで健ちゃんの声が届かないヨン。涙

というか、皆カンペ読みすぎだよ・・・爆。爆。
ま、告知だから間違ってはいけないけどさ。
自信持って発表しようよ^^


それに 発表されましたよ、セクハニバニの 手振り!
ゥゥゥゥセクスィ〜〜で 右手を 人差し指と親指で丸を作って 唇から セクスィ光線出すんですよ===残った3本指はピンと立ててね!

皆さん、ハンドケア〜怠り無く。唇はプルプルにね!うふふ。
ハイ!ご一緒に!!ゥゥゥゥ セクスィ!