スタッフメモから〜横浜当落まで

作る2号さん(変なの。笑)のスタッフメモが 可愛い!
2号さんにも V6は愛されているなぁって ガシガシ感じる。

「わたくし(2号)的に 気に入っている(バージョン)は」とか言いつつ、3パターン全網羅。爆。イノッチに「全部買って〜」と言われなくても 全部買いますよ!今回は 値段的にも優しいし。笑。

ところで あの巨大バルーン唇は CGではなく 風船を皆で交代で膨らませ・・・はしなかったものの 実物らしいですね。
地デジの月にまぁなんともアナログな〜爆。爆。
きっと6人はおおはしゃぎで風船と戯れていたことでしょう。
そうそう、ミッションで 風船を膨らませ、割れそうになったら皆で逃げ隠れし、割れたら一番風船から遠くにいた 剛様がすっころんだそうで。今回も この風船を膨らました時に きっと同じようなバカ騒ぎが起こったことは 容易に想像できますルナ。それも 特典映像にしていただきたかった!あはは。

派手な衣装も「おとなッぽさの中にも、遊び。遊び心の中にも大人っぽさ」があるようで(小さくて よく見えない!あは)

何より、特典映像が えらく面白いらしいです。
延長気味なのに 「全く 飽きない」傑作だそうです。
楽しみなこと!
でも まだ あと一ヶ月もあるんですよね〜待ち遠しいこと!
ゥゥゥゥ待てない!