剛君が夢登場おめでとう           

おお、ひっさしぶりに、森田剛さま我が夢にご登場くださった!

今まだシドニーでは高級すぎて一般化していない、TVが見れる携帯をなぜか私持ってて、そこに「学校へ行こう」の番組が転送され、クリックりのお目目大アップ森田氏登場。私は、あまりの可愛さにそこにいる全員に見せていた。そして、リーダー坂本君も登場。二人でなにやらに挑戦していた。

剛君が夢に出る時、なぜかいつも坂本リーダーや長野氏がくっついてくる。これって、剛君の守護霊状態?

あるグループが態度が悪い、そして、それをとがめない回りの大人がいかん、と東山様がお怒りだったということを聞いたけど、確かに、若いころからキャ〜キャー言われ、もてはやされてジャニーズという世界しか知らないで芸能界に出てきた子達は、社会の常識や礼儀を身に着けていないのだろう。

その点、わがV6には、社会経験のある坂本リーダーや長野君がしっかりとメンバーを躾けてきてくれたんだと思う。前にも書いたかもしれないけど、10周年の旅ツアーでお寺に泊めてもらうとき、「ずんずん行っちゃてる」剛君たちをしっかりリーダーが止めて「お母さんに挨拶しなきゃ」と制していた姿が浮かぶ。一事が万事この調子で、父母コンビが指導してきてくれたんだろうなあ。ムハ、最近いじられキャラになってしまったリーダーだけど、やっぱ、ビッシリとまとめていってほしいなあ。

てなことで、今日はまた夏日。先週は35度でプールに浮かんでいたのに、今週は17度と冬日。8月の真冬に日本で夏を過ごした私は、今から夏になるのか冬に向かうのかわからなくなってきている。南半球って今までの体に刻まれたことが全部反対になるので、時々戸惑う・・・。ひさびさ「グッディ」でも聞いて洗濯に励もうぞ。

しかし、大人買いした3枚のCDやDVDたちが、どこかに紛れ込んで見つからない!