うちのコンピューターも2%でした         

なんだか、動きが遅いと思っていたら、我が家のコンピューターのキャパが2%しか残っていなかった。

あ、「マシーン日記」のメイキングのインタビューで「お稽古最後の日ですがこれまでの出来は」と聞かれ 剛君は「・・・2%です」と答えていた。これ決まり文句?剛君をこれからはミスター2%と呼ぼう。なんでも2%なんだから、可愛い!(ってそこかい)

で、日曜の夜中に目覚めた私、コンピューターに向かい、なんと朝までかかってメンテした。おかげで、今日はフラフラ。

家族に「こんなにキャパになるのはチャットやインターネット見すぎるからよ!」といったら「剛君の写真のダウンロードが重いんや」と返された・・・トホ。「いまだにダイヤルアップなんて、アンティークよ!」とののしられ「ADSLやと、剛君関連サイトがシュッと、すぐ見れるよ〜〜」と甘く囁かれ、でもダイヤルアップで充分とばかり、ファイルの整理整頓に明け暮れた3日間だった。

コンも終わり、特番ばかりで、剛君欠乏症の昨今、皆様いかがお過ごしか?

また、「マシーン日記」に帰ろうか。
剛君のマッカレナ踊りは最高に・・・体ウス(薄)!♪ウ〜〜マッカレナ♪のウ〜〜の時に回す腰!その体の薄さ!そして差し出す手と指!萌え〜〜!!
上手く踊れないお兄ちゃんに教えようと飛び出してくる剛君の優しさ!は〜あの一瞬のメイキングシーンだけでご飯が食べれる・じゃなくて一日元気でいられる〜〜。

電磁波20時間以上連続で浴びて、かなりキテル〜?

ADSL入れるんだったら、ロケーションフリーがつなげられる$200.00/monthがいいよなあ。そしたらオンタイムで日本の番組が見れるようになるし。でもダイヤルアップなら $30.00/monthでいいしなあ。月約1万3000円の差は大きいよ。それでなくても、コンの凱旋、大人買いのCDたち、日本行き、滝ツバコンまでと出費のかさむ年末年始だし。

しっかし、この速度の遅さには驚くよ==