喰いタンSPとどきました!             

皆々様の暖かいご協力の下、喰いタンSPが早々に着きましたぞ。ありがとうございました。

まあ、ヒガシ様の番組ですので、ヒガシ様中心ですが、ヒガシ様のおかげのSP,番宣4時間(本編より長い番宣ってどういうの?、そしてパート2でしょう。

という事で、剛君中心に見た「喰いタンSP」剛君のツボいろいろ。

JMCのCM来るか!?
JALマイレージクラブ入っちゃった」あのセリフは抜群ではありませんか!絶対CMくると思う。数年前、藤井フミヤさんがCMした、シドニーのウエスティンホテルを使ったCMのおかげで、その間はそのホテルへ新婚旅行客が急増したことがあります。JALさん、是非、森田剛バージョンでJAL オセアニアCMよろしく。そして、シドニーでのコマ取りの日は、シドニーファンを呼んでください。滅私奉公しますから!

ハネームーンはさもありなん
ホテルのスイートではしゃぐ剛君、京子ちゃんに呼ばれて答える「はい☆」の可愛いお返事。これは我が家の留守電のお返事にしたい!

来年は色気のある役が来るのでは
気づいたのですが、色気づいた時の表情が凄いシュンな感じなんですよね。なかなかオットコマエなんですよぅ。愛情もんのストーリィが来そうな予感?

役者さんVS剛君のお芝居がいい
はじめ君のお父さん、吹越満さま、ああいう感情のない役がとても似合いますよね。「ランデブー」のブースカオタク旦那役とか「容疑者室井慎次」での冷酷弁護士やくとかね。彼と話す芝居の時の剛君はずっぽり役者モードに入ってますよね。がつり四つに組んでお芝居している感じが好きです。上手いなあああ。芝居モードですよ、今年の剛君!ところで、縛られてVの字に座っている剛君のあのおなかに頭をあずけたい!と妄想しませんでしたか?私だけかなあ、あのほっそ〜〜いVの折れ目にポソッと入り込みたい!

あのオカキ食べてたんです!
今、塩のきいたオカキと冷たく冷えた午後の紅茶を飲みつつDVD観賞がマイブーム。この日も、「亀田の梅の香オカキ」を食べつつ喰いタンラストを見ていたら、京子ちゃんと並んでカウンターで食べていたのが、おんなじオカキではありませんか!絶対アレ一緒ですよ。思わず、のどに詰まらせてしまったぐらいです。同じ時間同じオカキを剛君と分け合って(?)食べるなんて、きゃ〜〜〜

まだまだツボ満載ですが、家族がTV前を通るたびに「何?あのパンツ?」と言い捨てていきます。私的には別にOKです。ただ一回も着替えなかったのには??ですが・・・