岡田くんに腕枕され、癒された・・・・・・    

Salasa2006-10-07

なぜか今朝、また岡田准一君の夢を見てしまった。それも、添い寝のうで枕ですよ!!疲れ切った私(何しタンや?)を「大丈夫、眠りなよ」みたいな(覚えてない!)こと言って、腕枕!目覚めても、あの(どの???)骨ばった腕の硬さの感触が頭に残っているんですよ。ついこの間も、岡田君の背中をバシッとたたいてその感触を味わったのですが、えええ、どうしてえ?私、剛担なのに、なじぇに?なじぇに岡田君なのぉ?剛君は一度も慰めに来てくれないぞ。剛君は慰めキャラじゃないのかねえ。

頭に残っているのは、「学校へ行こうMAX SP」で家族の話をみのさんじゃなく、トニセンに向かって話している剛君でした。それをイノッチが一生懸命に相打ち打って聞いている3人の父と母とおにいちゃん!うつくしいVのトニセンと剛君の関係でした。

これからは「僕が守る」って断言したじゃないですか、「私を守ってぇ」。

(やっぱ、まだ、頭痛が治ってないようだ、被害妄想とひがみ根性丸出し!年はとりたくないもんだ)

写真は寝込んでいる間私を和ませてくれた、我がアートチームの名作、「森田剛15連発」です。私は、このAttractiveの剛君がオットコマエでお気に入りです。ひさびさのクールビューティではありませんか!