剛君と温泉旅行?        

今日はご近所さんたちとお茶会。ひさびさに、松潤ファンのMちゃん登場。

昨日、あまりの部屋の汚さに部屋整理を一念発起、ジャニ誌を捨てようと、必要な箇所を切り抜き始めました。V関係はもちろんのこと、嵐はMちゃんに、やまP は日本のJちゃんに、タッキー・翼は小雪ちゃんとNちゃんに、これでKattunファンの子がいたら、捨てるところはなくなるなあと独り言いいつつ、うず高く積まれた雑誌と格闘。そして、その嵐ファイルをMちゃんに差し上げました。もちろん、大興奮の末、お茶の間、ずーっと抱きしめていてくれてましたよ。かっわいいなあジャニーズファンって。女子高校生だよ〜。(今の女子高校生は違う??)

話が今年の冬に日本に帰って、スキーと温泉、となった時、Cちゃんが『私、一度温泉でお盆におちょうし乗っけて飲みた〜い』とのんべぇらしいご意見。そしたら、Nちゃんが、『やったことあるよお、お風呂場に電話が付いてておかわりとか頼めちゃうのよ』と教えてくれます。そしたら突然『私、潤君と飲みた〜い』と爆弾発言のMちゃん。すかさず『それって裸の付き合い??』と突っ込むも『いえいえ、しっかり水着着用よゥ』だって。それじゃまるでオージーじゃん。(外人は裸見せあわないから、こちらの温泉は男女混浴、水着だからネ、プール状態です。)

いや〜いくら水着を着ていても、剛君と温泉って無理だなあと妄想爆走。矯正下着着用ならまだOKかなあ・・・。

何より、剛君と温泉はあわない気がする。熱いのだめでがすぐのぼせて早々に出てしまいそう。学校へ行こう秋の北海道旅行でも,カミセンは夜のお散歩だったし。めんどくせー、ってさっさとシャワーで終わらせちゃいそう。肩までお湯につかって『ハア〜〜』なんて言いそうにない!そういう体にいいことって、なんか剛君のイメージにないんだなあ。まったく困ったぼうやですこと。でも、裸も水着姿も見せずに済んでなんかホッとしている自分に爆笑です。

(そろそろコンピューターも病院入りになります。そして我が家もダイヤルアップからADSL接続になります!ばんざ〜〜い。)