瀕死のコンピューター相手に…

2%から20%のキャパに変換しているうち、どうも大切なファイルもデリートしてしまったようだ。なんだかコンピューターの調子がおかしい。タイプインしても忘れた頃に字変換して出てくる。そろそろ替え時かなあ。。あと7週間でまた日本に帰るので物入りだというのに。『節約』と『ダイエット』はいつ実現するのか?

12月24日に『滝ツバ』コンに参加するので、つばさふぁんのNchanから、滝ツバアルバムマイベストを貰った。これから毎日聞いて親しんでおかないとコンも楽しめないだろうとの親心。まあ、Nchanの家に行ったらエンドレスでバックでかかっているから、なんとなく覚えてるんだけれど。滝ツバもうたがうまいし、メロディーラインも歌詞もいいし、ノリモいいのがあったり、しっとりバラードも良くって。でも、どうしても、V6ベストアルバムから替えられずにいる。。。Nchannには内緒だけど。

ところで、翼ファンの間でも○ベックスさんのカメラDVD編集には一言も二言もあるようで、変なアート付きの画面編集やアングルの無用な多様使いに対して、DVD発売ごとにご意見申し上げているようです。その結果、○ベックス内でも、翼の編集にはファンの厳しい目が光っていると言われているようです。

V6としても、申し上げましょうよ。カメラはじっとしてていいんだよ。踊っている時はアップにしなくていいんだよ。引きすぎるカメラでは、何にも見えないんだよ。V6はびったし揃った踊りが売りなんだから、正面からバッチしとればいいんだよ。横ショットはいらないよ。ソロのときはソロパートの人を写してればいいんだよ。お尻ばかり写してどうすんのよ。マルチアングルは、剛君のは踊りの激しいものにしてよ。なんなら、全部6分割画面で、編集してくれていいんだよ。とか

そして何より、今年のコンもDVD化してくれるように。

求めよ、さらば、与えられん!

あ〜ここまで書くのに24分もかかった・・・やっぱだめかも。