ADSLの速さについていけず・・・・   

おめでとうございます!本日よりADSL導入、それもワイヤレス!パンパかパーーンですよ。

はやい!ダイヤルアップで、かつ瀕死のPCのころは、キーを押してから、おもむろにコーヒーを持ち上げてゆっくり楽しんで次の画面を待っておれたのに、なんとキーを押したとたんの画面変換に思わずコーヒーを吹きかけた・・・。すごいなあ・・・(日本の光ファイバーとかすっごいことになってるんだろう)で、これからは快調にアップできますよ。

坂本リーダーの舞台も好調のようですね。こちらオーストラリアの数少ない?有名人だし、こちらでも、「X-MEN」のヒュージャックマン主演の舞台が好評で見てきましたが、やっぱり日本とは感動の仕方が違うだろうなあと思います。「We Still Call Australia Home」などは、観客全員で大合唱でしたからね。それに、ゲイの人々の声援もすごく、キスシーンやお尻を触るシーンなどはいろんな意味で大うけでしたよ。日本ではどうなんでしょうねえ。リーダーのキスのお相手はどなたなのかしら?

健ちゃんの「親指探し」も読み終わりました。せりふがみんな頭の中で健ちゃんの声に吹き変わっておりました。だからまるで映画を見た感じ。あの幼なじみとの最後の心の通いがきちんと映画で表されているかなあと考えます。逆に、映像だからこそ、目とか表情とかでしっかり表されているかも知れませんね。

ところで、日本の山PファンのJちゃんは、会計事務所にお勤めなんですが「うちではいっつも『ゆび探し』してるよ『ねえ、私のゆび知らなーい?』って」とショッキングなお言葉。『ぅええ?』って聞くと『ゆびサックよ、一日書類をめくってるからねえ』だって。なるほど、ゆび探しにもいろいろあるんだ。

准一さんは『木更津』でまたまた認知度アップですなあ。

Vシュランにもお出にならず、われらが森田剛様はどうされているのでしょう。明日はV6の12周年突入なんですが、ねえ、いずこにーーー。