表札っていいなあ。。。。     

プライバシー保護法でしたっけ?日本ではうるさくって、一般家庭にもシュレッダーが常備されているとか。ホエーっと驚いたものです。

でも、日本では、家ごとに表札なるものがあって『だれそれ』の家って公開していますよね。おまけに、家族構成まで載っているし、って話をしていたら、小雪ちゃんが『最近はペットの名前まで載せている家もあるのよ』って教えてくれて、そのあと、『ゴオっていう・・・』て言われたとたんに、私はいすから崩れ落ちた・・・。

だって私の頭には、可愛い木の表札に「ごお∽(かわいいはーとまーく)Salasa]と書いてあるのが浮かんできて、もう腰砕けになってしまったんですから。ヒエ〜〜、カッワいいじゃありませんか、表札ツーショットですよ!

そしたら小雪ちゃんは『ぇ?違うよ、ペットにゴオって付けたらっていおうとしたのに』って呆れてました。

妄想爆走のほうが早かったぁ。

アハ、まだまだ妄想で遊べる自分が可愛くもあり、怖ろしくもあり。
こちらシドニーには家番号しか載せていないので、このツーショット表札造って張っちゃおうかな。ジャニーさんもここまで起こって来ないだろう。(ッて肝心の剛君はどうなん?)