後輩チームからの V6 賛美

なぜか聞いている Kat-tunのがつーん らじお。

田口君と中丸君のゆる〜〜いトークが 良いんですよ!これを聞くとぐっすり眠りにつける。WW

だから 少クラプレミアムで 剛君がおそるおそる聞いた、いや、中丸君がおそるおそる暴露した(ww) 早着替え失敗話もずっと前にこのラジオで話していて知ってたの。

そうしたら またまた 中丸君のV6愛な お話が!
皆様、ぜひ ゆつべで 1月26日放送の Kat-tunのがつーんを 聞いてみて〜
疲れが思わず吹っ飛んだ。

今週のタイトルは 「チ」で、 「チーム」

田口君「気になるチームがありますか?」
中丸君「いや、V6,(この言い方が気合い入りすぎてて 萌え萌え) またここにきて(これも力入ってたの)ものすごい勢いありませんか?」(うぐーーーーー思わずベッドから正座した。)
田口君「いや、あんまわかんないですけど」(爆笑、正直っちゃ正直かも。)
中丸君「感じません?」
田口君「いや、すごいなと思いますよ。昔から勢いありません?」
中丸君「勿論ですよ、でも さらにですよ!」(もう抱きしめたくなったよ、とふとんを抱きしめる。ww)
田口君「俺、45-6になってあんな踊れないかも(とリーダー話)」
中丸君「いやぁ歌もできるダンスもできる舞台の経験半端ない」(見てる人は見てるっとのたうち回る) 日々やっていることがちがうんでしょう」(枕もだきしめる)
田口君「6人全員台宙をあの年齢でやるっていうのはギネスに載せたほうが良いんじゃない}
中丸君「どうにかして入るだろうね」(どうやったら 入るの!?入れて、入れて)
田口君「僕も昔はできたけど、最近は体が重い」
中丸君「じゃ、V6見習ってくださいよ」(って もう布団の上で胸張ったわ)
中丸君「もうちょっと時間のある時に話しましょう」(ええ、ええ、何時間でも話してーーーー)

なんか 思わぬところでV6 話、それも ほめ話に 遭遇すると ほんま 嬉しい!

20周年に向けて 光り輝く 6人でしてよ!!!