フラゲ? いえいえ 取り急ぎ ハピバ

日本にいる姫にバースデイプレゼントを送りました。
ってことは 剛君もバースディですな〜

いったいおいくつになられるのやら。。。

新年、チャイニーズニューイヤー、誕生日と 3つどもえのお祝いに バッサリ イケメンに戻るっというのは どうでしょうか??

サプライズ好きな剛様のこと!きっときっと 20周年コンには 髪型ではなく 髭型で サプライズしてくれると思いますが。。。(思いたい、願いたい、呪いたい((E?)))

私はやっとこさ、引っ越し箱を開け終えたとたん、ばったり倒れましたが 復活復活!!

快適なマンション暮らしをしております!

で、3月24日から 日本へ!!!
2か月ほど滞在予定ですぞ!

皆様、ご連絡お待ちしています!

憧れの銀座ライフを堪能したいと!うまくいけば マンションも借りれたらいいなぁ?いやいや それより仕事を見つけねば。
こんなIT技術も 経験もなく、歳だけいった わたしをどなたが雇ってくれるのでしょうや。

先に日本帰国を決めたこゆき嬢からは 滝沢演舞場やら 他グループのお誘いもいただいて やっぱり ♬春の踊りは よ〜いやさぁぁ♬で 始まる演舞場を見ないと!と楽しみにしております。そのうえ、なにやら その滝沢演舞場がシンガポール公演をなさるとか!やりますな〜〜

日本に行ったら いろんな番組やらラジオやらゲットできるのね〜〜ついて行けるかしら!?
とりあえず テレビガイド的なもの買って、スマホも手に入れ、ああああ、忙しいこと!

皆様のアドバイス宜しくお願いしますね。なんせ 南の孤島から来るウラシマたろこですのでね。

それでは あす、祝いましょうぞ〜〜〜〜