シドニーちゃん、もう一人発見!?

いやいや、伝説の(すんまそん、るろうに剣心の影響が・・・・)シドニーちゃんこと、Salasaですが(ちょっと嬉しい自慢、うふうふ。でも 肝心の剛様に 俺、関係ねぇからとは 言われましたがーーーーーーーーー!)
今日 近所の綺麗になった図書館に行きましたの。図書館戦争は起きてませんでしたが こんな本を見つけちゃいましたよ!

これって!
これって!

絶対 シドニーちゃんが もう一人はいるんじゃぁないの___________

と なんだか 嬉しくなって
思わず 借りました!

まったく舞台から遠ざかっておりましたが これを機に(おそ!) 読んでみたいと思います。

なんなら 声を出して 本読み的に?
今こそ、想像力をいかんなく発揮するときですぞ__________


そして24日の夜から2か月ほど日本滞在です!

4月3日から9日まで ひとりで銀座におります。
どうかどうか お誘いくださいまし!

関西のかた!そう、あなたです!
関西は 5月になることでしょう。

ひらぱーにも3人足らんから 延長ができんかったら!と勢い込んでおりましたが 無事、園長延長とか!?あはは。やってくれますなぁ〜〜

ということで 読書開始っす!!