やっと、やっと Wifiが つながった・・・・・

約1っか月ぶりのご無沙汰です。(こんなフレーズあったなぁ。。玉置ひろしさんだっけ。。。知る人すくね?)

引っ越しがやっと完了!

3日後に現れた でんわや。
今までの電話番号が変わらないって言ってたのに、全く違う番号だし。

じゃ、Wifiつなごうと思ったら 待てど暮らせど。

LongWeekendだから。

って それ!?

なんと10日目にやっと つながったわさ。。。。

その間、もくもくと 箱を開け、ものを入れ、箱を壊し、箱を捨て、中身もどんどん捨て、しまい込んで、今度はどこにやら。。。

そして とうとう ダウン。

高熱と 関節痛と 腰痛と 鼻水に のど、 もう ふらふら。サロンパスを志々雄真のように貼りまくり(るろうに剣心。。。)頭には期限切れの冷えピタ、アイスノンを枕に うううううと 地獄の業火に焼かれておりました。。。

そのうえ、 資格試験は 不合格の通知がぁぁあ。
自信あったのになぁ。。。めっちゃ めっちゃ 受かる気だったのに。
今回はものすごく難問だったからと 史上初?合格点を下げるというラッキーさもあったのに、なのに、なのに。。。。

ま、
たった5か月前に 受験をめざし、
断捨離、大掃除
そのうえ、22年住み込んだ家を売るわ
母の3回忌はあるわ
先祖の墓をどうするかでもめるわ
20年来の親友は日本に帰るわ

ま、これで受かったら 真剣、これだけにかけてきた方々に申し訳ないっちゃ申し訳ないけど。。。でも、ぐやじぃぃぃぃx。


ところで V6さんは、ダイアラーさまは いかがお過ごしなのか?
これから めぐります〜〜〜

そして 3月には2か月ほど日本に行くぜぃぜい!! よろぴくどす。