⋆ あけましておめでとうございます。ました?

ええ、もう7日。七草粥ですか??

一応 おせちも手に入れましたが どうも あれは真夏の食べ物ではありませんな・・・
白みその雑煮もつくりましたが あれも 夏に頂くものではありませんね。。。

てなことで テーブルも椅子も 何もない部屋で
20年払い続けたNHKも 肝心かなめな時に見れず、
昨日と変わらぬ今日で 年が明けました。

そして ある方の計らいで なんとか 紅白の前半戦を垣間見ることができましたの。。。
ありがたや!!!


そしてそして またまた前言撤回にてーーーーーーーーーーー

紅白!めっちゃ良かった!輪になって、良かった!


彼らの存在は 私にとって やっぱやっぱ とんでもなく、すんばらすぃもので。
私の杞憂だった、選曲も あれでよかったんだって すとーーーんと 腹に収まりましたよ。(ま、一人、南半球でぶつくさってただけですが・・)


カウコンでは 探しまくるブイさんも 登場から最前にいらっしゃる!
それも目立つ御衣裳で!!!!!ありがたや!!!


いのっちの機転の利いた;GoGoGoで すっかり いのっちモード!!


健ちゃんがなんと言おうと うまく収まっちゃう大晦日!爆。
ぞうりが おきざり?知らなかった。。。

まじめにまじめに踊りきる6人が そりゃあもう いとおしくて。メイキング映像は 20周年コンDVDの特典になりますよね!!!

ごさまのはかま姿の後ろ姿に IZOさんやら のりよりさまの影を見つけたのは私だけでしょうか?すっと落とした左肩に 色気ーーーーーーーー


そして いよいよの 輪になって踊ろ。


スマップ兄さんの笑顔がうれしい。キムタクがまたまた好きになったぜ〜〜♪まわれま〜〜われ メリー剛ランド♪以来。ジャニーズへの入り口でした。。


なんか会場が思いのほか一つになって、盛り上がって、笑顔になって。そこに 朗々と響くリーダーの美声!
緊張した剛様の パート!


もう もう 舞台そでに行って ようやった!ようやった!と 抱きしめたくなりましたがな!(何様!)


本当に彼ら6人は 
もうもう
なんというか


癒され、励まされ、微笑まされ、元気づけられ、希望の星だがや____________と 感涙したのであります。


後半も 楽しみです。最後の岡田君といのっちの 嵐へのメッセージとか??


今年は良いことありそうな!


だから 今年もよろしくお願いします、ブイさん、そして ブイファンのみなさまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーLove youuuuuuu