教授の命題

先日の剛君のパフォーマンスについて 教授(Tristar777さま)より 命題を頂いたので 早速 SHBコンDVDを 検証. Disc2 を リピリピ, コマ送り

(なんかコメントを読みながら 卒論で教授とやり取りした感じを思い出して///勝手に今回は教授と呼ばせて頂きました.)


う--む.
母が うちの猫の肖像画を油絵で描く際 先生に 猫の骨のありようをまず習ったとか,

剛君のダンスパフォーマンスを語るにも やはり 運動力学とか身体能力, 骨格, 体の柔軟性が 必要なのかも?


(iPadの外付けKeypadに慣れようと頑張っておりましたが 入力中に右手の腹が変なキ-を押したようで [ ]と真っ白になってしまい ちょっと 今落ち込んでます.)


こんなにしっかりガン見したことないほど コンDVDに魅入っております.さすが 教授, 素敵な命題を頂きました.
もう一度 清書して(PCに向かうか?) 明日アップさせてください.


ただ 比較のため 他のメンバーをやっと見ることができまして.汗
今までは本当に 剛君しか見ていなかったんだなぁと 今更ながら知りました.

そうしたら 彼ら一人一人のパフォーマンスが素晴らしすぎて Guiltyで 胸一杯になって ビ-ル片手に 大泣きしてしまいました.(友達に 年取ると涙もろくなるよね.と言われた.まさに)

ダンスを見ながら泣くってのは どう言う事なんでしょうね
なんか グループハグ したくなった===== 6人まとめて ギュって!
おまえら すごいぜ! って. 素敵すぎるぜ!って!


今日の感じでは やっぱり 今回の剛君のはずし は SHBの時と違う気がします. その根拠については 明日, もう少し検証を重ねてから.

思うに 剛君の細胞一つ一つにダンスリズムが刻まれているんじゃないかと . あ,こんなことを書くと 今度は 生物学?にまで 及んでしまうでしょうか? 笑
支離滅裂なレポートですみません.
下書き用のメモ程度. ということで.
アンコールが楽しすぎて ビ-ルをもう一本開けてしまいそうです.笑

(最後にちらりとうつる キ-ボ-ドのお方, なにげに 私好みという発見までございました~~~)