代々木ラスト====!

坂本リーダー並みにツイッター(あのブルーの鳥みたいなやつだろ?By リーダー)を覗いたら 面白い。

まず あさイチメンバーが来てくれたようで、駒ちゃんのHPにもアップされていました。ameblo.jp/komatae
「イノッチの本業を・・・」って書いてあって、あはは、確かに。本業はアイドルだわさ!と笑った。

後輩もかけつけるわ
衣装デザイナーさんは来てくださるわ
Corinさんも 来て下さるわ・
「Bingo 書いて良かった〜〜」って 。 あはは。
書いてもらわないと困りますよ〜でないと ラキガ・ラキボ・ラキバ(婆?)が生まれないじゃないですか!


昨日は なんと14歳のイノッチファンとか!ツイッターフォローしたら もう大興奮状態!
当たり前ですが。

その子の「いつまでもファンでいて良いですか?」が もう名言と 大騒ぎ。
14歳の可愛い子に面と向かって言われりゃ そりゃ さすがのイノッチも言葉に詰まりますよ〜
なのに 剛様は 『早く言え』とか『なんか言え』とか つっついたそうな?
ご自分は ファンの子と一緒に震えていたくせに!笑。

あさイチの皆様にも イノッチの(いえV6の)ファン層に広さを認識していただいたことでしょう〜。

(長野君のフォルダーやらイノッチのうちわやらが 売り切れとか?トニセン どうした!?うふふ。)


ラキガさんによると ♪ガラガラ♪で 剛君が迎えに来てくれて その手はとても温かかったとか!
おうおう、妖精にも体温があったんね〜〜〜

Vメンに囲まれてのスパノバは もう顔も上げられないほどのインパクトらしい・・・
そりゃそうだよ。
あんなイケメンパラダイス!その上、踊ってくださるんですよ〜〜!
(いかん!ラキバは 救心持って行かんと!)


いやぁ 今日はどんなドラマが繰り広げられていることでしょうや?

ツイッター、皆様のレポ、楽しみにしております。