今年一年の感謝を込めて

本当に皆様、お世話になりました!
皆様の励ましのコメントやお星様、カウンターをみるたびに、頑張ろう!と自分を奮い立たせました!

毎日、毎時間、毎秒ごとに移り変わる状況・・・
いつか 携帯小説として発表できるのでは。いやそれより 実況がいいかも。笑。まるでオセロの駒を置くように 真っ白になったり また 真っ黒になったり・・・

クリスマスは人生最悪の日でした。
そして 悪霊生霊をエクソシストした翌日。

二人でやり直そうと 片道10時間のドライブをサポートしながらの内陸への1ッパク2日の仕事の旅。

これで乗り越えたかに思われたのに、ドライブを終えて真夜中過ぎに家に戻ってきた瞬間に 相手への 愛のメールっを送っていた「永遠にあいしてる」って。言われたことないし!爆。・・・まじ 傷ついた・・・。

そして 昨日 子供たちの前で 再出発を報告、相手へも きっぱりと送ったメイル。(これでどうかな・・と見せられた別れのメイルの下書きを「いいんじゃない」と送信ボタンをポン!爆)

ただ 相手からは なしのつぶて。。。。

ほんの何日か前までは いや、昨日も永遠の愛を届けられた相手からの突然の別れのメイルに 何のアクションも無い方が おかしい・・・・

不気味に優しい相手に「?????」

でも とりあえず 別れない方向に進もうとしています。

皆様の「はやまらないで」のメイル、有難かったです。


少し、剛君の声も聞く余裕が出来ました。(旦那様の前では厳禁・・)

なにより もう2011年が終わります。
こんな 未熟で お調子のりで わがままなSalasaを 温かく迎えてくださった日本の皆様、海外の皆様、有難う御座いました!

また元気に 剛くぅん、萌えええええ===!と わめく日が早く来ることを祈ります。


皆様は どうか 心安らかな 良き新年をお迎えになりますよう。
そして カウントダウンに参戦の皆様、どうか 埋もれがちなv6を ちやほやちやほやお願いしますね。


それでは 来年また お会いしましょう〜〜〜

有難う御座いました!

Salasa