開けましておめでとうございます!(DVD,を開けまして。。。笑)

皆々様から たくさんのメイルいただきました!
シドニークチビルスティッカーがフィーチャーされていると!!!!!!!!!!!

今日届いたDVD、とにかく特典映像を見てください!というメイルも頂き、胸弾ませて拝見しました・

さすが、リーダー!なんと2枚も私のスティッカーを見つけてくださいました!
はい、あのシドニースティッカーはまぎれもなく、私の書いたもの。
カンゲキッス・・・・といいたいけれど、何ナノ?あの剛君のひとこと??

「おれ、まったく関係ないからね」って・・・・・・・・・・・・・ショックぅ


あんたのために あわや 離婚だったんだってば!爆・


V6コンに カミコン、ソロライブ2週間全ステ、IZOさまの東京初日に東京ラストに大阪全観劇(1ヶ月も家をあけておりました。。。)常に流れるV6コンDVDに、毎週末のシドニー定例会。ま、妻としてはちょっと反省すべき点もありましたね・・・


なのに・・なのに・・・関係ないとは・・・・剛さま、つめたい・・・笑。
シドニーうちわを 見てくださっていないのね。
シドニーの絵葉書でつづったファンレターはお忘れ??


いざとなったら 森田Salasaになるのだ!と はらくくったのに・・・(え??)


ま、もっと剛君大好きアピをすべきだったのでしょうか??
GOって書くだけで 十分通じると思ったのに〜〜笑。

でも
センスある唇スティッカーや、愛あふれるメッセージ、工夫をこらしてあったり、デコッタスティッカーの中、「18時間もかかった!」という半分やけなメッセージに目を留めてくださり、光栄でございます。

もっともっと
V6に 感謝の気持ちや 愛のメッセージや 応援の言葉を書くべきだったと 猛反省。汗。汗。


てなことで」
Salasaは いま ご主人様の仕事の手伝いで 東京月島、もんじゃの町に1ヶ月滞在中。
昨日は 大阪へ、母に会いに行き、夜には京都入り、今日は名古屋で娘と会い、月島に帰ってきました。


まだまだ 予断を許さぬ夫婦関係です。

ただ、こちらの仕事関係の人々には 夫婦として戻ってよかった:::と喜んでもらっております。
こういう業界では 愛人がらみってのは よくあるようで・・・
ま。宝石ですからね・・・きれいな女の人や お金の動く世界ですからね・・・
一見華やかで、豪華で、自分を勘違いしてしまう危ない世界だ。。。と体感しました。


27年間も結婚生活をしてきた夫に1年強裏切られていた事実や 別れたと言ったその口で 愛の言葉を相手に送った事実など 辛い現実をすぐには忘れることも許すことも出来そうにありませんが、形的には なんとか夫婦をやっていけそうな今です。

皆様にはご心配頂き、また 応援のメイル、励ましのメイル、心打ち震える皆様の
現実など いろいろ頂き、感謝するやら、力づけられるやら、反省させられるやら。

Salasa果報者です。

DVDは ちらっと スパノバだけ 見ました。(やっぱし・・・あっはっは)

うーーーむ、75点の出来かな?
マルチはまだ手に入っておりません。

だんな様の目を盗んでじっくり見たいと思います。
皆様のご感想は??


明日は 萌え========!ってさけぶ ブログを書きたいと思います。

あ、スパノバでの ポールをなぞる剛様に指に まず 萌え===========

はぁ、はぁ・・・・・

今日はあの指がちらついて 眠れるかしらん?????むふぅうううううううう


ってことで 今年もよろしくです!

(メイルのお返事はまた 明日にでも お一人づついたしますので、もう少しお時間くださいまし。ありがとうございました)