あ、あ、あああかん。。。立ち直れん。。。

皆様ぁ=====
本当に、本当に、励ましのお言葉、温かいサポートのお言葉、お会いした方々、お会いしたことも無い方々、懐かしい友達、北から南から、果ては、アジア、アメリカからも頂き、不肖Salasa、果報者の何ものでも御座いません。。。。

一言一言、涙・涙で拝読させていただきました。

有難う御座いました。

あんな お下劣な写真付きのメイルを見たショックはかなりのもんでした。
心臓が傷口をぱっくり開けたようで、さすがの大食漢の私も胃がもぎとられたようです。(でも やっと食べだしたので、体重計はびくとも変わりませんが・・・あれ〜??)


当の本人はまだ日本出張中で2日まで帰りません。
彼の答えがどうなのかが 全く分からない今が ツラいっすね・・・
判決を待つ気分?
丁半をあける気分??(緋牡丹のお竜さんか!)
天国行きか地獄行き どちらのチケットか?(金閣寺行きか コン行きがいいけど・・・)



でも 今日の一週遅れの少クラプレミアムを見れば、元気百倍!
泥沼になるであろうこれからの戦いも挑んでいける!と 昨日から予約録画をいたしておりました。
でもやっぱり オンタイムで観たいものよ・・・と 頑張って真夜中まで起きておりましたのに、番組は延々と流れる原発の話。

え?でも 昨夜確認したよな?と 改めて NHKワールドプレミアム番組表を見たら



なんとぉぉぉぉっぉ

1時間も早くなっており、とっくのとぉに 終わっていた・・・・


あああああ・・・・

Salasa、ちょっと 立ち直れないショックです・・・。
踏んだり蹴ったりとは このこと。
剛君に 踏まれて蹴られるなら いいけどさ・・・(いいんだ?)

なんか お払いとか したほうが良さそうな ツキの無さっす・・・トホホ・・・・なまんだぶ・・・・


次の更新は きっと 3日でしょう。


良いニュースで始まりたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(医者に 行って、健康体だった私が 血圧150まで上がっていたので 精神安定剤入りの睡眠薬をもらった。

医「一錠飲んで効かなかったら もう一錠飲んでください」
私「二錠でで効かなかったら 三錠飲むんですか?」
医「。。。その時は電話ください。。。」って。ちょっと わろた。。。笑。