Next One!

エアーポケットのような状態?

少クラプレミアムのショウがV6のコンサートレポだというのに、最近の海外NHK放送は 普通の少クラしか放送予定が無い!

どうも 10月ごろからローテーションが変わったようだ。。。
いつ見れるのだろう・・・・


そんな時は Ready?コンとか 大好きなVibesコンとか観ればいいのだろうが、どうも手が伸びない。。。


チャップリンは 『あなたの最高傑作は何ですか?』と尋ねられたら
『Next One!』と答えたそうです。


常に向上を目指す喜劇王らしい言葉ですよね。


私にとってのV6も同じ。


Next Oneが Best なんです。


だから 以前のコンDVDを見ても まぁ 懐かしくもあるのですが、いや、今回の方が 格段に良かったぜ〜と テンションがググッと下がっちゃうんです。


Sexy Honey Bunny!コンが ベストコンな今!

その発売を待つこの期間は エアーポケットなんですなぁ〜〜〜