あさイチ

ひょっとして。。。と思って スタッフメモやらJohnny'sウェブやら 皆様のブログを開けてみますが、DVDについてやら、年末年始のことやら、フレッシュなネタが無さそうで・・・いえ、あせってはいけません。
しっかりゆっくり 良いものを創って頂きましょうぞ。


そんな中、健ちゃんのプリティベイベーに 剛様ご観劇だったとか・・
内容がかなりな 内容らしく (?)剛様のご様子はどうだったのか、気になる所でございます。もし ラッキーにもその場にいらっしゃった方がおられれば その時の事など漏れ聞きたいこと!うふ。


今日のあさイチは『エア恋愛』
初めて聞いたわ!
エアギターのように 実体の無い恋愛。


ま、妄想とでもいいましょうか。


そんな事なら やっぱりジャニーズでしょ!と思いきや、
何やら 東京の韓国街(?)では A○Bのように 韓流アイドルが毎日ステージを広げ、握手会やら写真会があるらしい。。。(コンには全ステを狙う自分だけどさ・・・10周年の握手会で5時間半並んだけどさ・・・)

また そんなイケメンが働くカフェはもの凄い繁盛で、『キャ!こっちみた!』とか『笑ってくれた!』とかで 身もだえする主婦層多数!爆。
(ま、SwingのPVをみて、あんなウエイターさんが居たら通うだろうなぁと思ったけれど。。。)


その上、イケメンの働くリフレクソロジーでは 実際に触れられるってことで 常連さんが通い、抽選でその方と写真を撮れるらしい。(誰でもじゃない所がミソ!笑)中には ハングル文字を勉強し ラブレターも届くよう。
(いやぁ、剛様にこの醜き体を触ってもらうなんぞ、恐れ多い!それにそもそも妖精なんだから 触れませんって!)


最後には そんなイケメンバーテンダーなどが お客様のシチュエーションに応じて プチ芝居までしてくれるようで、通えば、続きモンのストーリーが組めるらしい・・・わろた・・・(ま、おみっちゃんが乗り移り、シドニーIZOプチ芝居を演じたのは さておき・・・)


なかなかキャラクターある専門家さんのコメントがまた 笑える。


メスは オスを本能で選ぶらしい。
4ヶ月付き合えば そのオスが(いや、男性が)自分に最適かどうかわかるらしい。
女性は 子供を生むと 脳が変わるので 男性も 同じように変わっていいかないと 夫婦の仲がうまくいかなくなることがある。


そして エアはあくまでもエア。


泥沼例としては 携帯サイトなどで知り合った男性とのエア恋愛。
絶対に『実際に逢ってはダメ!』
エアがエアでなくなる境目だから。


だから 私も剛君とは ♪夢でもし逢えたら〜〜〜♪ぐらいがちょうどいいんだろうなぁ〜〜

『行ってらっしゃい・・』とか言ってみたいか??うふ。