マダムキラーいのっち。

きょうのあさイチは『閉経』について・・・
だからぁ うちのアイドルを困らせないでよ〜〜

笑ったのが 再現フィルムで イノッチうちわをDVDを見ながら振っている主婦。V6のコンサート近くになると『女性ホルモン』が出るって 話。
そんなん あったりまえやん!
私もそうやよ!
みんな そうやよ!
お肌つるっつるの ぴっかっぴかだもんね!

しかし あさイチV6ネタもなかなか堂に入ったもので、うちわは ちゃんと両面で(片面がいのっち、片面がV6.笑)金文字に金モール!爆。爆。


男性陣のイノッチも柳澤さんは この日は『女性は大変ですね・・』としかコメントできんやろ!笑。


居並ぶ大御所女性ゲストは『だから 女性はいつも褒めて 持ち上げてもらわないと!』と鼻息荒くブイブイ。(私はなかなか持ち上がらないけど。。。と言う森クミ様が可愛すぎた・)


国会中継で 押し押しのあさイチ、あと1秒って所のご挨拶で


『今日も皆さん、おきれいでしたよ』って イノッチ!


思わず 喜ぶ 大御所ゲストに有働女史。


いのっち、あんた いつから そんなマダムキラーになったんだい!??笑。笑。