飲めや 歌えや 花見じゃ 花見じゃ

11月は オーストラリアで ジャカランダが真っ盛り。
この時期に結婚式を挙げるのは オージーの夢でもあります。
以前にもご紹介しましたが 紫の花が大木に咲くさまは いとうつくし〜であります。

そして 今回は シドニージャニーズ定例会メンバープラスお友達の輪ってことで 花見会が 催されました!

仕事が出来る女は料理も出来る!ってことで おにぎりからから揚げ、切干大根のサラダからチーズケーキ、人形焼と呼ばれたマドレーヌまで(?)
豪華絢爛で、花より団子状態で御座いました!


どうですか、桃源郷でしょう?

こんな大木が並ぶと壮観です。

パンダTにカミコンキャップが私!


一応、お酒の持込が禁止のパークですが、酒なくて 何のこの世の花見かな〜と シャンパンにワインに 飲み空かしました!うふふ。


V6のメンバーにも こんな楽しいお花見させてあげたいなぁ〜〜

剛健はやっぱり メロンソーダでしょうか?
イノッチは やっぱり 踊りまくるのでしょうか?
広い公園ですので リーダーのシェルターも見ごたえが御座いましょう〜


ぜし、ご招待いたしたいですこと。
勿論、ダイアラーの皆様もご一緒に!うふ。