またまた 夢にご登場!剛様 大判振る舞いの巻。

朝から車サービスに出すために早起き。
寝ぼけ頭で化粧中、ふっと気がついた。

昨日の夢にも 剛君 出てた!って。

ええっと。
ええっとと。
どんなシチュエーションだっけ・・・


今度から 耳にケーブル刺して HDDに録画できるようにしておこう。


なんか 病院のようだった。定期健診?(したことないけど。汗)
あわただしい中 目の前にいるのは 剛君じゃないか!


『血立眠』大阪ホテルロビーで遭遇した あの後姿!

夢の中でも 声をかけたい!っと気持ちを奮い立たせている自分が 愛しい。
『明日は (検診)何時からですか?』と 上ずった声で 話しかける勇気アル自分。

振り返った剛君! 無視されるかな・・と思った瞬間『明日は 午後からゴルフはいってっから』と お答えくださった。。。(有難い、有難い)でも 定期健診よりゴルフかよ!笑。


『そうですか〜』って言う自分に
カウンターの後ろに立たれた剛様は『何か飲む?』とバーテンダー状態。ただカウンターが高いのか 剛様が○○なのかカウンターからは 胸上しか見えない。笑。たぶん、メロンソーダを出して下さった。


ここで 記憶が ブチーーーーーッ


我が脳内HDの情けないこと。


だって こんなにすぐまた夢にお出ましくださるなんて思っても見なかったから。
この16年の間に 2-3回しかおでになっていないのに。
日照り・飢餓状態に慣れているV6ファンとしては こんな大判振る舞いには ついていけませんことよ〜〜。


きっと 昨日、エイべスタッフメモに 『これからも色々動きがありますので目が離せない。ぜひお楽しみに!』なんて 書いちゃって下さっているものですから、剛様も動き出しちゃったのね〜〜〜。
砂漠に慣れているV6ファンの皆様、油断は禁物ですわよ〜〜
お楽しみはこれからのようです!うふ。



(あとがき)
『ゴルフネタ』
皆様のブログを読んでいたから。
健ちゃんの舞台より ゴルフ優先のような剛君。それをズバッと見抜いた健ちゃん!やっぱり 剛君は 時間があればゴルフに行っちゃうのね。。
朝9時のイノッチのメイルは出れないけれど、ゴルフのためなら5時起きOK。ふふふ。

『病院ネタ』
Swing女史さまのお話から 病院が出てきたのかもしれませんね・・・ご冥福をお祈りします。。。(合掌)

『メロンソーダ
スーパーでドリンクを探していたとき、この国はメロンソーダが無いなぁ〜って思ってたから。日本に行ったら クリームソーダとレーコ(アイスコーヒー)を必ず飲みます!