信じられない話 パート2

すごいよ=
(ローズシアター らしい・・・この客席に座るのは誰〜〜?)
ひえ===
あわわわわわ
うそ@!
マジ?!
ほんまに??


もう あんぐりあいた口がふさがりません。
あご関節はずれましたよ。

ニューヨークですよ!
どこ!?

シドニーの真裏あたりじゃないですか!??


剛君のこの快挙にもびっくりしたけれど

それを 観に行くと 動き出しているダイアラー様たちの行動力と決断力と財力に 敬服!(ビシっと敬礼)


無理ッス、無理ッス。


そんな遠いところまで〜〜〜


7月21-24日ですって?


私の夏コンは ???(知らんがな。。)

8月にコンしたとしても 丸坊主って!??


ヒゲ地獄の後は 坊主地獄か・・・(意味不明)


いやあ、何にしろ、まだ 口がふさがりません。


肝心なこと言い忘れた、「剛君、おめでとう!」

 『宮本氏は森田について「絶対に世界に通用する才能」と太鼓判を押す。「まず自分をまっさらな“無”にしてから、演出家とギリギリのせめぎ合いをする中で、化学反応を起こせる。見事に“持っている”人です」』


NY行きのための おソロ金閣寺シューズだったのね〜〜〜大東くんも ブログで宣言しちゃってますよ!
スナップ写真撮って===!
NY版、パンフに載せて===!!
ダイアラーさん、買ってきて===!!!(他力や・・・)