Revolutions

ところで Revolutionsの配信は 色んなバージョンがあるらしく、サビだとか、剛昌バージョンとか、なんじゃかんじゃと 意味不明ばかりで・・・汗。汗。

AVEX Youtubeバージョンを姫に見せたら『あれ?本人たち、出てけぇへんのー、あかんやん、ジャニーズなのにーーー』と 「まぁ 確かに。。。」と思わせるコメント。爆。

姫Jr.は 音楽に詳しいし どうよ〜と見せたんだけど『ふーん』・・・で 終わりかよ!笑。

ま、国会議事堂見ても、東京のビル軍団を見ても、ぴんと来ないんだろうから仕方ない・・・

私は 相変わらず 歌いだしに 「・・・」
♪ は〜たを 上げろ〜〜♪ のメロディーが ♪ ポーニィテェルゥー ♪と 聞こえてしまうし(旦那様のAKBコレクションのせいだ!笑)

早く 剛様の 一挙一動を観たいと 願っております。

何より この曲は 健ちゃんの声に『キュン死』確実でして、健ちゃんのキャラメルボイスがこんなにフィーチャーされた曲は今まで無かったのではないか!!(ドンドン)とテーブルでも叩く勢い。

特に Youtube版で、ラストに音楽が ミィヤーーーンとエレクトリックサウンドになっていって 『おお、健ちゃんのヘリウムボイスに 激似!』と思った瞬間に 健ちゃんの♪Break It!♪となって
キュ、キュ、キュンとなってしまいます。剛君の グッディの♪チェケラ♪(え?)に並ぶヒット作品ですな・爆。


色んなバージョンが 動画サイトなどに出ることを 密かに祈るだけです。。。