久々の あさイチ レポ - いのっちの 信じられない話

お雛様の今日、森公美子さんのまぁ〜豪華散らし寿司でオープンしました。

お題は(お題?)『信じられない話』

最後を飾った いのっちの 信じられない話とは。。。

『韓国に行く際に あるべきところに あるべきものがないんですよ、、、パスポート』
『そっこう家に帰って戻ってきたんですが、飛行機は飛んでいってましたね。。。』

えええ!?

これって この前の韓国ツアーの話?

いのっちだけ 別便だったの??

DVDでは 全員揃っての空港登場だったような気が??

ひょっとして いのっちだけ いなかったのかい??

ま、イノッチが後便だったとしても、「これって あさイチ撮ってたからね。。」と善意に解釈していただいていたのでしょうか。爆。

もう一度、DVDを確認してみよう(ま、剛君しか見てなかったし。汗)


私は お友達のA子ちゃんから借りた『空から降る一億の星』を今頃見て、面白くて止められず、最終回を朝の7時から見て、朝っぱらから 頭が痛くなるほど大泣きした。。。という 信じられない話です。爆。たっくんも勿論 美ジュ美し頃で(E?) 何より 深津っちゃんの演技力から目が離せなかった。。。

主題歌の♪Smile♪は 先日のアカデミー賞で 昨年亡くなられた方を紹介する時に セリ−ンディオンが歌われた名曲でしたし、今日一日、頭から離れないことでしょう〜原曲は チャップリン『モダンタイムズ』ですね〜。チャップリン、偉大だ===!