Revolutions

カウントダウンは m-floのtakuさんがV6にジョインでの Revolutionsだと 発表だったそうですが
それが どこに発表されているかも まだ 見つからない ネット迷子です。。汗。。

昨日は Yさんやら Kさんから情報を頂き、ネグジェネで流れたと言う幻の(?)歌詞入りバージョンを無事ゲットいたしました。


どうしても ♪ ぽーにーーてーーるぅーーー ♪ と 繋がる私は AKBの影響を受けたのでしょうか。。。メロディーありきのため、どうも後から歌詞つけたか??って流れで どうも私の古い頭は受け入れるのにッ時間を要するようです。

ただ、剛様が この曲で足を、肩を、腰を、指を、視線を、ちょっとでも動かそうものなら、

ええ曲やあ===と 大絶賛するはずです。爆。


キュン死したいです。

いつですか?その日は??

やっぱ、夏でしょうか???

そうでしょ、そうでしょ。コンサートに向けて 

準備万端っす。リニューアルした私のうちわ!