信じられない話 パート3

皆様の心は 『金閣寺』大阪の千秋楽やら 
気の早い人は NYCへ ぶっ飛んでいらっしゃることでしょう〜が

そんな中、昨晩というか、今朝の3時にNHKをつけたら な、な、なんと イノッチが!!!


番組は のどじまんチャンピオン大会ですよ〜


のど自慢。。と言えば、ハチマキしたおっさまが ちょっと調子はずれで、でもとても楽しそうに歌ったり、おばあちゃんが 昔取った杵柄で 懐かしい歌を ちょっとテンポ遅れで 歌ったりして

♪カーン♪とか 無常にも歌の途中で カネがなる・・・って感じですよね。

ところが チャンピオン大会ともなると 皆様、くろうとはだし!
おまけにNHKホールっちゃ、紅白の舞台でしょうが!
紅白顔負けの熱唱!うまいのよ!声量はあるし、声質は見事だし、選曲もプロ!

その審査員席で いの一番に 紹介されたのが 我らが 「イノッチ」!!

えええ?ともう 夜中のベッドで正座したわ!爆。

こりゃ 絶対今年の紅白の司会を 有働アナと務める気マンマンっしょ!爆。爆。

ケミストリーも 驚くほどの 素晴らしいハモリを聞かせてくださった男性デュオへの コメントに、
「ハモルって言うのは 歌がうまいだけじゃダメなんですよね。二人の気持ちがちゃんと繋がって重なることが大事」(みたいなニュアンス。許せ、何せ、朝の3時だから・・・)

はぁ〜そうよ、そうよ、
だからV6のハーモニーは素晴らしいのよね〜〜〜
心がぴったりと寄り添い、重なり合い、認め合い、いじりあい(え?)
だからV6のハーモニーは素晴らしいのよね〜〜〜(大事なことは2回言いましょう。笑)


ちょっと嬉しかったのは 審査会場に移動する際(とっても本格的でしょ?)、席を立ったイノッチが後ろの客席の人に ひょこっとお辞儀をしたこと!

さすが うちの トニセン!マナー完璧です!!こういうところ NHKさん、ちゃんと見てるぅ??ふふ

ですから ぜひ 今年の紅白の司会は いのっちで お願いします〜〜(そこ?)


ただね、紹介テロップに「タレント 井の原快彦」と出たこと。
「タレント」???
「タレント」???
そうなの???


「アイドル」じゃだめなのかい???
じゃ、
「ジャニーズ」ってのは???

額に『J』の刻印がないと ジャニーズとは呼んでもらえないんだぜ!
(とシドニーではもっぱら言われております。爆)
ただ、イケメンだとか
ダンスがうまいとか
声がいいとか
芝居がうまいとか
性格がいいとか


そういうレベルじゃないんだよ。
そうじゃないのよ!ジャニーズってのは!!!(ドンドン!なぜか 夜中に力説!)

だから『アイドル 井の原快彦』とか『ジャニーズV6 井の原快彦』とかって紹介してよ〜〜
じゃなければ 『我らがイノッチ』とかね?
皆様、どう思われます??