札幌を終えて〜〜

もう、完全にネタばれ見てしもうた。。。

で、MCが 最高に面白いことになっているようで。
健ちゃんぶっちぎりトークですか!?
それに 剛様も しっかり突っ込んできているようで、
カミコンを超えて 3人が しっかり絡み合っているようで
(ま、健ちゃんはひとりで自分に絡んでいるようですが。爆)
15年たって やっと喋れるようになったカミたちの クァワイさよ!!ラブリー

Ready?の コメンタリーを聴いても コスミックレスキューからは 格段の差でございまして
(あの時は監督さんと タメでお話せねばならなかったので、緊張もされていましたが、
それでも 3人で1っ本分のコメンタリーつーのも。。。笑。
二人があまり話さないから めっちゃ喋ったという岡田君も愛しかったす。)

健ちゃんは アラクサさんの話しかしないし
剛君は 寒そうな長野君しかみてないし
岡田は そんなことないでしょ。と一番年下なのに 一番まとも!(爆)

健ちゃんの絡みづらさは世界共通!とは もう死ぬほど笑ったわん。

楽しいよなぁ〜♪

春コンも
初めは 曲に不満もありましたが あんまり詰め込むと それこそ ごった煮状態になるのでしょうから 英断だったと思います。

か、もしくは、剛君特有の じらし作戦!?
まんまと はまってしまいました===!

アジアツアーを知らないので 比べてどうこうは 言えません。
だから 初見感覚で 楽しめると思ってます。

本当は 秋のコンサートが(って勝手に決めてる。笑)15周年という形で ヒストリー的になるのかと思っていましたが
いやいや いつも期待をいい意味で裏切ってくださるV6だから

15周年は 先を見据えた 新感覚のコンサートになるんだ!!と 今から期待しています。(ほんとに自分だけで盛り上がり中)

いのっちのおかげ(?)で コンサートが 飛び飛びになり
その分、しっかり 消化する時間ができますね。Vメンもファンも。
だから 毎回 パワーアップしてくるはず!
『落とし込む時間が大切』と 長野君も剛様もおっしゃってましたもん。

代々木が本当に楽しみです!