グッズ

Tシャツも ?のハートなのかな??確認できず。
昨日 デパートで ハート柄のお洋服に思わず目が行っちゃいましたよ〜♪
今回のテーマは(あくまで自分のテーマです)ハート!かな??

ぺったんメモは かなりの可愛ゆさ!買い込みたいわぁ。使えないけど、ストックは欲しいぞ。

缶バッジ でかすぎて・・・爆。 スーツケースにつけようか??

タオルに ポーチに バッグは 旅する私には有難いグッズですから これも マスト。

クリアファイルは 毎年のコンの切抜きやらをキープするのに 必要だし

フォトも 欲しくなるだろうし

ということで 現在だけでも 軽く1万5千円に近い。

お布施と呼ぶには でかいぞぉ==あはは。

代々木のグッズ売り場なんて すごいんだろうなぁ〜
大阪城でも 初めてのときは あのさぶ〜〜い川沿いに1時間ぐらい並ばされたよお==。
売り切れとかもあるらしい。
恐るべし代々木人口〜〜
南半球の田舎もんは きっと尻込みしてしまうかも。
いやいや 関西のおばちゃんの血を復活させて 頑張っちゃうか!

グッズ情報も レポお願いします〜〜♪