見てしもた・・・見てしもた・・・ネタばれ見てしもた・・・

どうして、こう意志力が弱いんでっしゃろ・・

皆さんが ちゃんと たたんで下さっているというのに
ううううう』と
ほんのすこぅし葛藤した挙句、開いてしまいました。


その結果


ちょっと がっくり。


私が アジアツアーのレポで 知って 期待していた曲や衣装が なかったり
妄想で はちきれんばかりであった あの曲が ばっさりなかったり
挙句に セトリを見てしまって


ええええ!?と


その曲でオープニングぅ?
もそっと ためてから 出てほしかったなぁ・・・とか

なにやら シングルオンパレード ・・・ そうか これが 凱旋ツアーなのだなぁ とか


おまけに
衣装やら 構成まで 見てしまったもので


うううむ、 新人さんいらっしゃ〜〜い みたいな?


ま、Vibesが えらい 玄人さん的な出来上がりであったから
その上を望んでしまったのね〜と 一人反省。

今回 いつも 申し込みをお願いしている方をご招待するから その方には V6入門編のようで よろしいかと。。。??


でも それなら アルバム発売にこだわらんでも。。。

凱旋・アルバム・15周年にむけての 集大成的?と 盛りだくさん過ぎて〜


これ、よろこぶでしょ!みたいな ビュッフェスタイルな コンサートのような。


でも 見てないからね、わたし。
あはは。
ただのレポからの 貧しい想像力のみでの感想ですので、 大きくスルーしてください。

きっと 代々木で 初参加したときは この日のブログを 大反省するはずです。


ただ グッズは キャワいいぞぞぞぞ。

全買いしたいくらい、あの巨大缶バッジまで 買いたいくらい!あはは。