コメンタリーとメイキング

いやあ、オモロイ!もっとやってぇ。 カミコンもこんな感じで コメンタリー入れて欲しかったワイ。

最近の剛様は 蜷川系だったり 中也モードだったりしたものだから(ああ、この言い方、なつかしい。。。)
真面目な 受け答えばっかしで

ちょっと fed upだったかな・・

こぉんな 言いたい放題の 軽口な 辛らつな 剛様!
ガコイコがなくなった今では 貴重!

『チンピラじゃねぇよ。アイドルだよ、アイドル!』

どうみたって チンピラ歩きだよ、あなた。爆。爆。

そして 「あなたにとって PVとは」

皆様、とっても 真面目なお答え。
きっと 剛様も 意味深な心打つ名言を 蜷川チックに 中也モードで 語られるはず!
と耳を皿のように(?)、息を止めて聞いたのに

趣味!

って・・・あなた・・・・ええええ!?

もう、どんだけ 人の心を翻弄したら気が済むんだい!

こういう剛様、大好ぶちゅでしゅ。


皆様、ホッキャードーが目の前
今晩は Mステですか===!?

お気を確かに〜〜レポのほど、お待ちしています====