ギ、ギ、来”た===

さすが世界のDHL!
昨日、最後の望みの5時過ぎ(この国は5時過ぎると全くもって仕事はしない!)
玄関に バンの止まる音!

着きました!Ready!!

聞きました!

官尾!

鼻血は 出ませんでしたが 心臓は 止まりました・・・これ、なまで 聴けとおっしゃる?
剛様を 眼前において 聴けとおしゃる?

鼻だけでなく 体中の○なという あ○に 何かを突っ込まないと やぱいでしょ。

こんな曲を作りたいと おっしゃったとか。。。ごさま、なにがしたい!


高年齢化してきたファンを 一掃したいのか!?
心の臓が弱ってきている 私に 最後の一撃を食らわせて だまらせたいのか!?
歌詞カードを見る手が震えましたがな
周りに誰かいないか 確かめましたがな

これはカンペキR指定ですね。あはあは。

親子席の人は 一時退席?もしくは すっぽりドームをかぶせて聞こえないようにする?
こんな歌詞で 狂気してしまう 母親のあられもない姿をみせていいものか!?


エ○が 好きな私は 絶対 やぱい。

周りのお友達の方々に ご迷惑をかけるのは 必至です。
ごめんなさい、皆様。

先に謝っておきます。。。

では また 懲りずに りぴの旅に・・・

PS. サラッと全部聴いて 「お!いい」と思ったのが Air でした。
剛君おすすめの。。。やっぱし!うふ。