写真集

人間失格写真集。買っちゃいましたよ。たとえ少ないページでも あの美ジュは絶対永久保存版でしょ。こっちで3倍の値段を払うと思えば、だんな様に少々嫌味をいわれても頑張ってもって帰ってもらいます!うふふ。

 荒戸監督が 剛君のことをべた褒めのようで・・・
『過剰すぎる無意識』とは またまた難しい表現をなさる。
無意識とは 意識しないこと。だから それに 程度は無いと思われるんだけど それが過剰にあるんだそうで???

『あきれるほどのカンの良さ』これは いのうえ様の御墨付き!!「IZO」でも「すぐ動く」みたいなことをおっしゃってませんでしたか?(うろ覚え)

『色気と殺気がある』 いのうえ様は『荒神』の時に「上品」とか「気品がある」とかおっしゃってましたっけ〜(これまた うろ覚え。冷汗)だから ジンは絶対魔界の王子だとおもうのよ。早く第二作が出来ないのかしらん。王子ジンのお話は続くはずぅぅぅ。


でも剛ファンの私たちには すでに承知の事実!

「無意識」なカッコ良さ、何気ない動きに かっこ良過ぎる動きがぁぁ==
「カンの良い」ダンス、狙ってないのに 決まるんですぅ!落ちるんですぅ!!
「色気」 こ、こ、腰ぃ〜〜いや、いや 目線!いやいや、指ぃぃ!ううん、全部ぅ!
「殺気」 やられます、指差されると 昇天しますわよ。

さすが、映画監督さんだな〜表現が素敵すぎる。
今度はきっと 剛君主役で 映画を撮りたくなったはず!はず!はずよ!!(爆)


あざーーーす!