人間失格 試写会

今度は中也様でご登場ですよ。

cinemacafeは丁寧にレポしていただき、お言葉少ない剛様も とうま君が数々の女優と絡むので
『僕も後輩と”絡めて”嬉しいです』とウイットにとんだ台詞を〜
さすが、寺山の世界・蜷川舞台にいらっしゃるだけある!って。(欲目欲目なんとでも言って)

日刊スポーツさんはたった7行のレポながらちゃんと剛様にも触れて頂いていて 感激。

最近スポーツ誌を買いあさり、朝食を被りつきながら むさぼり読む 美女の姿がそこここに見られるのではないでしょうかね〜ふふ。

生田君も自信作と胸を張っていらっしゃるし

女優さんたちは ふふふ・・・と言いつつ 大胆に生田君と絡んでいらっしゃるようですし

監督さんは 3度目からが一番面白い、などと 意味深なことをおっしゃって下さるし、
『現場の綺麗な感じ・温かい感じを 感じ取っていただきたい』と

綺麗な剛君と 温かい剛君を 3度以上見てくださいってことね!(違う?)

『美しいヒトはより美しく、そうでないヒトは それなりに』って監督もお茶目な方だ。

より美しい剛君を 堪能させていただきます!