メディア・本

次から次へと〜〜

すてき!

でも、もうさすがに3,500円の郵送料を払う気力も財力も無いから。。。

(シネ☆シネが最後だよ。涙)

ですので cinema squareとScreen Plusは 日本のだんな様に送ることとしました。。。と今日電話をしましたら だんな様に「・・・」と絶句されてしまいました(爆)

結構 雑誌って重たいんですよ。
すでに ヲタ誌を何冊か届けているし。。。
ですので 最悪、剛君のところだけ 切り取っていいから。。。ということで妥協案。あは。

なんだか皆様 ばったばったと 悶死・不審死・爆死をとげていらっしゃるようですね。

とうま君とのショットも随分慣れてきた様子。
笑顔とか ポーズにも余裕が感じられる(余裕がありすぎるような衣装もあるそうですが。。。)
どんだけ 人見知りなんだ===

考えたら 「人間失格」と「血」が同時期にみれるなんて なんて幸運なんでしょう〜
(ま、私の頭の中は かなりグチャグチャになりそうですが)

思えばあと20日! 

(そういえば昔は 映画が大好きだった母の影響で スクリーンともう一冊なんだっけ?毎月買っていたっけ・・・まだ あるんだね。すごいわぁ)

剛君、それまで 頑張って〜〜〜