訃報が三件も。。。

まずは 小林繁投手。私がカッコええ人やぁとひとめぼれしたんです。
そして 巨人から阪神に 江川のトレードで出されたという 運命の人。
なんてひどいことすんねん。という人もございますが、私はアンチ巨人の 大阪出身阪神ファン
ということで、ますます阪神を応援しておりました。
あの長身で 美しいフォームで投げられる小林投手は かっこよかった〜
不運といわれた分、阪神で大活躍。なんだかV6さんを思わせますの。。。カウコン見たあとだし。。。あはは。

そして 浅川マキさん。
♪時には〜〜母のない子のようにぃぃ♪と 真っ黒装束で アンニュイに歌われてたかた。
そうです、寺山修司さまの あの詩です。
なんか 寺山修司さまの舞台が 今日初日を迎えるこの日に お亡くなりになるなんて。なんだか 感じますね。

最後の訃報は 私のPC!
青息と息、桃色と息、だったのに。。。
もうあかん。
ちょっと自分でクリーンアップに挑戦してみたいと思います。
でもたぶん壊してしまいそうなので、先に訃報を(苦笑)

だんな様のPCもいまいちおかしいし。。。いつまで日記が書けるのだろうか。。。

そしてそして 渋谷あたりで ゾンビが確認されることでしょう。
ゾンビクマグスさん、今日は 渋谷へ 行ってくださいなああ!