いよいよ初日

ザ・少年倶楽部を見ているからまだ10時過ぎと思っていましたら こちらは2時間早いのでもう日付が18日。
そうです、あっという間の初日です。

わが殿はいかがお過ごしなのでしょうか。
勿論 眠れないのでしょうや。。。
モリタは立ったまま眠っている」とは健ちゃんの名言だそうですが
立ったままでも 歩きながらでもいいので ぜひ寝ていただきたい。。。

私もなぜか興奮して 昨日は3時半まで起きてたし(ま カウコンDVDを見て頂けなんだけど)

朝は7時半に起きちゃうし、なんだかぼ=ッとしていますが でも興奮しています。

その理由は いつもの定例メンバーによる 私のバースデイお祝い会があるから〜。
(またやるの〜ッと突っ込まないで〜大切な行事ですから)

シティまでお出かけし、ホテルで 生ジャズバンド演奏を聴きながらのランチバッフェ。
つまり食べ放題!あああ、リバウンドが==しっかりバウンドしてるよ〜〜

今日は おしゃれして 高いハイヒールでお出かけしましたよ〜
(足も痛いし、肩も凝った。。。でも『リアルクローズ』と言うドラマにあった『つまらない洋服を着ているとつまらない人生になる』が頭から離れず、頑張りました。)

姫も ニンジンが鼻先にぶら下がったもんで、彼氏の野球応援観戦をスパッと断っての参加。
アハハ、さすが うちの姫。しっかり元とって、いや3倍くらい食べてくれました。