プレゼント

姫には Diorのピンクの長財布を戴きました。ステキ!本物やし(あれ?)
これで 2月の舞台は大丈夫。チケットも入る大きさだし(ここ大事〜)、
今までのはもうボロボロでとても日本に持っていける代物でもないし。(日本の皆様は良いものお持ちだしね〜田舎ものは恥ずかしいんですよ。。。)

そして 定例会の皆様からは 以前こゆきちゃんにチラッと漏らした フォトフレーム。
スクリーンセイバーのように絵が変わっていくやつ!嬉しい!こゆきちゃんは本当にお友達を大切にしてくれるので 任せて安心!いつもタイムリーで欲しいものをちゃんと調達してくれます。ありがとう。定例会の皆様、ありがとう!

使い方を教わって 電源入れてみたら Akiちゃんが仕込んでくれた数枚が早速登場。
そして ひっくり返った!

一枚目は 山田様。 そりゃ 今は飛ぶ取り落とす勢いの山田様ですから。かっこいいし。

二枚目は 剛君。良くぞ見つけてくださった美しい剛様。
三枚目は まさかのヒガシ様====!喰いタン====あはは。
そして
四枚目は まさか、まさかの ヒガシ様のヌードぉぉぉぉ。なんで持ってタン?この絵?

おなかがよじれるほど笑わせて頂きました===

こゆきちゃん、めりーさん、Akiちゃん、相葉ってぃJunko、つーさま、
高価なもの、有難うございました〜〜〜