Jカラ

ジャニーズ曲を歌いに行くのを Jカラというそうな。
で、
行ってきました、そのあとに。別のお約束があっためりーさんを除いて全員!

半年前から相葉ッティにブレイクしたJunkoちゃんは 嵐曲のオンパレード!
なかなか曲名がわからないから♪走り出せ〜〜♪とか♪キャぴキャぴべいび〜♪とかいうやつ。
ってめっちゃテキト〜〜。でもそれを全部きちんと入れていくJunkoちゃん。
そのファンとしての成長ぶりは 目を見張るものがあって〜〜古株ファンとしては涙するばかり。

そして 今のところ誰のファンでもない つー様が 歌う、歌うNEWSの曲!爆。
てごにゃんの歌から 亮ちゃんのソロ曲まで!
何気に NEWSファンなんじゃないかと 勘ぐっちゃうくらい。爆。
そろそろブレイクのときかも!

姫は なんと Desert Eagleを歌いきり、最後のラップも見事に決め、大喝采を浴びてくれました。(英才教育の賜物だと褒められました。それでいいんだろうか???うふふ)

私はGuiltyを〜「ええ?」と言う声も無視して、胸元で手のひら、ヒラヒラさせながら歌いましたわ。あはは。そして「ええ歌やん」とのコメントも戴きました!
どういうこと!今まで何度もかけたやん、ほんまにもう〜〜聞いてくれてなかったんかい!と、突っ込んでおきました。