カウコン

今日、こゆきちゃん家に届いていたので
やっと、やっとこさ、見せてもらいました。(やっと2010年が明けたって?)

<最短賞 V6>

短ッ!計ってみたらV6登場時間3分足らず・・・あは。
剛君はカメラ目線いっこもないし
正面ショットもないし

<助演アイドル賞 個人 国分太一 グループ 関ジャニ∞

はぁ〜剛君に 太一先生のつめの垢でも・・・爆爆。どうこのアピぶりは!いやいや今の剛君でいいんです。

関ジャニ∞のサービス精神のちょこっとでも・・・爆爆爆。いやいやV6ではなくなっちゃいますから。
(4回もお着替えの関ジャニ∞!そのサービス精神に乾杯!あはは。
京セラドームかと思ったむっちゃんの帽子?手作りぃぃ??はは・
お客さんもものすごく協力してくれたようで、1時ごろまで残ってくれてたそうです。
忍者の歌に忍者の衣装って (笑) べたやわ〜〜 さすが松竹さん!揃えてくれてはるし〜
嵐の♪ほんでもってそんで〜♪は可愛かったなぁぁ〜
関ジャニ∞のOne Love,ちゃんと振り付けまでやってくれて〜おもろいし!あは。。
嵐と関西ジャニ∞は 紙一重なんやあ(爆。爆))

<ゲスト賞>
やっぱし 生田とうまくんでしょ。
去年は出てなかったんじゃないかな
今年バージョンは 山Pソロコンへの登場もあったし、やっぱり太宰さんだし!
嬉しかったな〜
Darlingをガシガシ踊ってくれて・・・「V6は僕の青春ですから」あれ?これは翔君の台詞か。

<ベストコンビ賞>
やっぱり 復活した(?)滝翼コンビでしょ。
楽しそうだったなぁ。剛君に浮気中の(?)翼さんだけど やっぱり本妻さん(滝沢さま。あは)とは息の合ったオフザケ振りで〜のりのりぃなお二人!
今年こそ二人のコンサート開いてあげてください(誰に言ってる?)

<功労賞>
やっぱり あり得ないスピードでKat-tunを運んだスタッフの皆様でしょ。
けっこうおっちゃまもいたような。
うちのリーダーはビビッてぜってぇ乗らないであろうトロッコ
すごいスピードでした。。。お疲れ様でした。

<残念賞>
ひとつ言わせて貰っていいですか!?(十分言ってるけど)
V6さんだけ 紹介がなかったんです。Tokioの歌を歌うとき!
ほかのグループはちゃんと次のグループ紹介していってるのに・・だれ〜忘れたん、だれ〜〜失礼な〜〜〜せっかくバシバシ踊ったりしてくれてるのにぃ(苦笑)
せっかくのきめダンスも 次のグループが現れて うやむやに映っているのがまたまた残念。
せっかくの『愛なんだ』が ガシガシ踊るNewsのほうが映ってるし(ま、嬉しかったけど。どっちや)
MFPも お得意の(?)引きの米粒映像だし(爆)

仕方ないので(?)V6で賞あげちゃいます。

<V6 アイドル賞>
やっぱり 健ちゃんでしょ
結構、映ってたね〜カメラあぴも可愛くステキ〜〜
髪が短くなっててますますチェリィボーイ・・・♪チェリィ・・・♪(山田さまの台詞でした)

<V6 歌唱賞>
長野さんもガシガシ歌ってて こゆきちゃんに普通にカラオケ状態などと言われちゃうし
土台ではない長野さんなんだよ!あはは

<V6 功労賞>
いのっちは 愛も変わらず(素敵な変換ミス)スポークスマン状態〜その横で固まっている堂本の剛さんが・・・・

<V6 おとこまえ賞>
岡田さん、ひさびさお髭なしで美しい二枚目にカムバックぅぅ(笑)
SP仕様なのかしら?これでないと==うちの売れっ子ですから〜〜
客席にお辞儀してるしぃぃ

<V6 敢闘賞>
そして なんと かっこいい坂本リーダーでしたこと。美ジュといい 足の長さと言い
ああ、これがマイクの持ち替えね!と納得。皆さん、細かい!!!爆。爆。爆。

<V6 出し惜しみ賞>
ほんとうちの子は・・・歌い終わるとさっさとくるっと後ろ向いて退場しちゃうし(笑)
カメラが来たら 避けてるし(こら!それでもアイドルかい・・・?爆)

振りを間違えて とうま君に苦笑いのシーンは??見つけられなかったよぉ

『男の子女の子』は ぜひとも剛君に歌ってほしかったわ〜♪GO,GO,GO、GO♪ってさ

嬉しかったのは 「はつうた」で ものすごい笑顔で客席に向かっている剛君が見れたこと。ああ、これだよ、これだよ、この笑顔だよ。うんうんと頷く様にリズムとって〜キャワイイ!

そしてMFPでの最後のバク転のすばらしさ!ピンクのお衣装でバク転!プラチナブロンドの妖精がバク転!

腰がぐいぐい入っている剛様も久しぶりに見せて頂いて 腰グイフェチの私はメロメロ〜〜〜

じっくり見ればいいとこいっぱい見つかった・・・なんやねん・・・
でももっともっと見たいと思うのがファンの気持ちでしょ!?


ま、いろいろぼやきましたが これもモンスターペアレントのボヤキだと思ってください(汗)

しかし、すごいなあ〜こんなに売れているアイドルをたくさん抱えているジャニーズって!

でも目移りせぇへんこの忠誠ぶりは〜〜あははは
やっぱり V6ファンには<最強賞>を〜〜オメデトウございます。