舞台チケット準備OK

欲深い私とは違い、奥ゆかしく、日ごろの行いの良いお友達のおかげで 大阪舞台も無事見れる事となりました。
お友達の皆様、そしてチケット手配をしてくださった皆様、本当に有難うございます。

千秋楽はものすごい良いお席で、ほんまじゃろかと何度ほほをつねったか知れません。
(ま、つねっては無いですが。綺麗なお顔にあざでも出来たら大変。つーか、これ以上 しみそばかす顔に爪あと残してどうするってことで。爆。)

昔、シドニーのコン会場で A席が来て、おお、一番前じゃ!と喜んでいたら、AAA からBBB,CCCと8列ぐらいあって、 次にAAがまた8列、結局スタンド席の真ん中へんだったという暗い過去がございました。
渋谷コクーンはX列からだそうですね。
ブラバはたぶん、そのまんまだと思うので〜〜。だとしたら ものごっつーええお席===!死んでも死ねないぞ===。このお席で見るまでは===。
ここだとおせんべも取れるワイと思ってたら、蜷川舞台だったわ。
何が飛んでくるんだろう?ミニチュアの灰皿とかだったら笑えるのに〜〜。大事にするわよ〜〜。避けずに飛びつくわよ〜〜。

いのうえさんの時よりも 総じて良いお席が多いような?FC席が2階だったんですよね、IZOさんは。。。
やっぱ、新感線ファンは強いんだな〜
窪塚君ファンにまみえるのも 楽しみだワン。
客席右半分が 剛君ファンで、左が窪塚君ファンとか?
どんな感じの人々だろうね〜。音楽もやっているからそっち系の人もたくさん来るかな?
剛君の名に恥じないよう、お行儀よくしなきゃね!『やっぱ、最強です』と、剛君にまた褒めて欲しいもん!!

しかし 暑かった。。。
昨日、鉱山に行ったご主人様が『42度====』と一言メッセージを残していた。赤土の内陸で、干からびておられるのでは。笑。
こんなに暑いと 空を飛んでる鳥も 暑さにやられて落ちてくるそうです。
『焼き鳥』となって。。。(という親父ギャグストーリーも あり得そうな暑さです。)

と思ったら今日は雨で23度。
寒いわ。

町はどこもクリスマスショッピングで 駐車場に近づけもしない。
こんな日は ゆっくりとDVD鑑賞会に限りますな。
はぁ〜 ありがたい、ありがたい。。。