翼の翼による翼君影響?

シドニーのめりーさんは 翼ファン。
でも、ま、今年は滝つばとしての活動が一切無かった、一切です!
新曲も出なければ、二人のコンサートも無く、来年のカレンダーまでも無いそうで、たった5年で出ないのか!とさすがのめりーさんもお怒りの様子。

滝さまは 元旦から舞台。4月も舞台。と大忙し、年末からは来年早々の森光子さまとの共演もひかえて大忙し。
つーくんはというと スペインにハワイに気ままなご旅行に大忙し(?)

ほんまに開店休業状態よ!とこゆきちゃんとめりーさんは おもわず Nah=na,Nah~na~と 今年紅白にも登場しちゃうNYC Boysたちに心奪われちゃてるし。笑(Vファンはすごい。といつも褒めて頂きます。6年待てるんだから。。。と。爆。ま、V6としての活動は毎年ありましたからね〜)

anyway,
でもやはり翼ファンは根っこにあるそうで、最近の剛様絡みの翼さん情報で、思わず饒舌になってしまうところは やっぱりファンだわ。

翼さんのラジオレポをお教えしましたら
「つーくんは家族思いなんよ。だから家族思いの人・・というのにひっかかったんやと思うよ。
お母さんおばあちゃんに花束贈るなんて。
つーくんは一人暮らしを始めるとき、家族から離れていく時におお泣きだったんだよ。めがねにティッシュをつめてね(・・・?・・・神奈川から東京と言う近距離にもかかわらず)
スタッフのお誕生日に つー君のお母さんからのメッセージを読んで これまた おお泣き。机に突っ伏して泣いたそうだよ。」

おうおう、剛君も無類の家族想いですからね。

「タッキーも初めは お母さんにべたべたではなかったけれど、つー君の影響で今や、コンサートには必ず、ほとんどお母さんが見に来られるらしいよ。
つー君サイドは 勿論おねえちゃんと姪っ子も含め、家族中で見にくるんだよ」
だって。

ということは このまま つー君とべったりな日々が続いたりして
つー君と剛君のソロライブなんかが実現した日にゃ
剛君側も おかあさんにおばあちゃん、そして妹さんにその彼氏まで 全員で参戦てなことになるんでしょうか〜〜
まあ、ステキですこと。
「こんにちわ」から初めて、ついにお兄ちゃんのステージを彼氏と見にくるようになってくれれば、お兄ちゃんも嬉しくって台宙を3回転ぐらいしちゃうかもよ。

つー君は 姪っ子にもとっても甘くて、「おとうさん」と間違われたい程可愛がっているようです。もし、剛君の妹さんと彼氏さんがめでたく姪っ子さんでも持とうものなら、剛君も絶対、負けないくらい可愛がりそうだもんね〜

いやあ、つー君の影響力は凄いらしいですから、心を開くのがお上手なようですから、このままでいくと 思いもつかない展開に発展するかもです!

だって、剛君がスペインのトマト祭りに行きたい!なんて絶対スペイン大好き翼さんからの情報としか思えないもん。笑。トマトが苦手な剛君が、トマト祭りですよ!絶対、ありえへんもん。爆爆。もうすでに 翼さんの触手に絡め取られてるぅぅぅ!あはは。

コラボソロライブ(コラボでもソロというのかな?)実現の折は 一緒に行こうね!とめりーさんと固い約束をいたしました。(全ステは無理やよ!と釘を刺されましたが。。。剛ファンと翼ファンの融合も面白いものになりそうですね。翼君のステージではMCでファンが絡む、カラム、もうお互いに会話してますから。笑。これはこれで剛君ファンには目の玉ひっくりかえる体験かもしれませんよ)