海外からNHK

この日のためにNHKをつないでまいりました。。。ンな事はないですけど、海外で綺麗に入るオンタイム番組は相変わらずNHKに頼るしかなくて。。。

母の部屋につないであったNHKを 私の部屋のプラズマさんにつないでもらうべく お願いしていたのですがやっと来てくれました。
私と二人、ああでもないこうでもないと 屋根裏やら床下を検索した結果、母の部屋からケーブルを延ばすという一番シンプルな方法で解決。なんじゃそりゃ。

これで今年の紅白は めりーさん、こゆきちゃんが NYCBoysの中山優馬くん
J先生の アイバッチー(嵐の相葉ちゃん)を オンタイムで応援してもらえます。
私は・・・・・・
おせち狙いです。爆。
だって〜〜〜Vさん出ぇへんしぃ、カウコンは こちらでは映らないしぃぃ
色気より食い気でしょ!(ぷん)

おお、函館は雪なんだ〜
福岡の空図。あそこ コン会場!
中州の屋台!!
仙台のイルミネーションだ

やっぱり日本語はいい!よくわかる!そしてオンタイムっていいなあ。
なかなかためになる番組だし、、、さすがNHKじゃ。

思わずラジオ体操までしてしもたがな。。。。あはは。

紅白、いつか出たりするかなぁ〜
海外組のファンのためにも いつか出ていただきたいわ〜

もしくは フジとか日テレが サテライトを飛ばしてもらうとか?
ほんとにほんの裏側はつらいわぁ〜〜〜