Duet Duet Duet

先日姫が来たとき、amazonで大量に雑誌を予約していたので 「Duetも」とどさくさに紛れて言ってみたら
ちゃんと今日届いた!ええ子や〜〜

でも私のカードや〜〜〜

ま、こちらの本屋で買うよりは安いもんね。

ネタが無いなあ〜と思っていた矢先なので、嬉しい!
あせってあせって探したら
居た!金髪少年(ひげなし!)
でもこの顔?
と思って本文読んだら 『親戚のおっちゃまが撮った感じ』がDuet色なんだとか。
た〜しかに、こんな紅顔を崩した感じは 他誌にはないかも・・・
さすが剛様。ちゃんと読み取ってらっしゃる。
こ〜〜んなヲタ誌でどんどん新人が出てくるなか、撮影スタッフが15年ず〜っと一緒ってすごいわぁ〜
なのに 毎回フレッシュな感じが出てる。プロやね〜(と変な所で感心)
新しい感覚についていくのは大変なことやからね〜。
親戚なんて言われて スタッフさんも喜んだんじゃないかな〜
それだけ心許しているってことね!?

そして6Kg増やした体重も元どおりとか!?そうか、そうか。またおにぎり食べてお稽古乗り切って===
ヨーグルトとイチゴって?なんか剛君らしくないじゃん?イチゴ苦手って聞いたような気が。。。?
やっぱ 梅干入りのおにぎりがいい!(って何様)
すっぱいすっぱいと言いながら、お口をすぼめながら、顔をしかめながら、口元にご飯粒など付いていようもんなら
スッととってパクッと食べたい!(危)

ひと月に最低6回は同じようなインタビューを受けてたであろうあの頃(先日の亮ちゃんのプレミアムから)
でもそのインタビューをファンへのメッセージとして、『言葉の先にファンがいる』を念頭において、精一杯自分を伝えようとしていてくれた剛君。やっぱ、あんたただもんじゃない!嬉しすぎる(涙・涙チョチョ)
そうか、そうだよね。なかなか自分の言葉で素直に話す場所ってアイドルさんはないんだね。
なのに間違った情報やら噂話は山ほど溢れて 溺れそうになるんだよね。
そんな気持ちを後輩に伝える剛様がまた ステキ!最近先輩だよな〜〜。

健ちゃんも岡田君もステキな美ジュでの登場〜〜
あ、岡田君が持っているDuetに見覚えが====!
この頃は姫がジャニファンで毎月3誌買ってたよね〜〜
ばっさり捨ててしまって・・・お宝やったわ〜〜〜ざんねん。。。
この頃は探さんでもVさんだらけやったもんね。(爆)

はあ〜ヲタ誌卒業は悲しい・・・
これからは 剛君の素の気持ち、どっから得たらいいんやろ。。。
でも剛君が にこ健ならぬ キメ剛(かっこよく決めるから...dasa!)なんて発信してくれないだろうし
会報をひと月ごとに発行してもらわにゃ!
スタッフ足らねば ブログ仲間をご紹介しますわよ。みなさま 達筆だし isono画伯や アーティストすももちゃんなど絵もお上手だし ファンも辛口やら甘口やらいろんな切り口の方々がいらっしゃいますわよ。
何より皆様 愛に満ち溢れてますから!
ぜひぜひ ファン会報 月刊化 希望です!

そんとこ よろぴく。

ではまたガンミの旅に〜〜