謝謝深御礼

いやあ、こんな私でも たかがおなかイタでも たくさんの方に励ましやお見舞いのコメントやらメイルを頂き、恐縮です。
有難うございました。ブログの紙面を借りまして 心よりお礼申し上げます。

家族なんぞ、おなかイタ程度では 心配もせず「やせてええやん」と一言。

確かに、お陰様で3Kgやせて、もとの太っていた体重に戻りました(?この前まで 激太りだったんです。。。)
でも食べずに痩せたのは思いっきりリバウンドするんですよね。5Kgくらい返ってきそうで怖い。。。このまま2月の舞台に行きたい。

まだ固形物はつらいので オートミールとかすいかとかケーキとか(?)で生きております。
こゆきちゃんにも「ま、たくわえは十分あるしね」と言われるし。確かに2-3か月分の備蓄はしてある体。びくともしませんわ。

そんな体力が落ちている日々でも、火曜日には大ごみのおっちゃまたちが来て 姫の使っていたベッドやらたんすやらを出すのを手伝ったり
水曜日はエアコンの取り付けのニィサンたちが来て やっぱりお茶出したり掃除したり(日本人やねぇ〜お茶出すところが。笑)
昨日は 姫Jr.のコンサートがあって、その後は学校のコーラスの練習と発表会へと マネージャーよろしく運転したりビデオ撮ったり
今日は 姫Jr.の卒業式(こちらは年末に学年末となります。)
行ってみたらなんと壇上で司会してるし、バンド演奏では8人のバンドまんを従えて(まるでハログバ状態)タンバリン片手にソロ。
シャウトするところで拍手喝采って。え====メチャメチャ活躍してるやん。

なのに ビデオが「容量がいっぱいです」と一言残して つーーーーーっと消えるし・・・

おお、あのバンド演奏、DVD化して頂きたい!エイベサンよろしく!(違う違う。。。。)

そんなら制服もちゃんとアイロンくまぐすしたのにぃぃぃとか
靴もみがけよ・・・とか
ネクタイきちんとしろよ。。。とか
(信じられないくらいこちらの卒業式は カジュアル。みんな制服はよれよれだし、シャツ出てるし、靴踏んでるし!こらぁ!!笑)

でも私の一番の萌えポイントは 16歳の金髪がいっぱいいたこと!(爆)
ま、こっちじゃ 普通なんだけど。
きれいな金髪だし。。。ほんものやし。。。。(?)
16歳やし。。。ほんものやし。。。。(???)

てなことで 邪心いっぱいで卒業式に参加した 悪い母です。
(こっちはYear 10で 義務教育が終わるので 16歳です。あとYear11/12と そのまま通う子がほとんどです。試験とかはありません。らくちんだ)