カミっこのお見舞い

弱っているときこそ Vさんでしょ(いや元気なときもそうですが)
ってことで久々に登場の「ジャスミン
このボサノババージョンは目覚ましに入っているのですが。

おお、剛君が ミントグリーンのシャツに おひげなしで 爽やかに 笑っておられるぅ。。。

健ちゃんは 私からのエアーメイルを読んで、返事を書くばかりか、電話までしてきてくださるし
岡田君は 私が探していたレコードを持ってはるばる電車に乗って訪ねてきて下さるし
剛君は なんと乗りにくそうな(?)チャリンコ漕いで愛に来て(ッて変換がうれしい)、逢いに来て下さるし
その途中で 私の好きな(?いつから?)ジャスミンを見つけて買ってきてくださるし

この数分のDVDが どんなに妄想をかき立て 私を元気にしてくれたことか。。。(ほんま幸せなやっちゃ)

もうすぐ 玄関でピンポ〜〜ンと鳴るはずです・・・

「はぁ〜〜い、いらっしゃぁぁい」(誰か止めて〜〜)