「おなかいたい・・・」

これ、GoldenEGGが大好きなアムロちゃんが特別出演で、ずーッと言ってたっけ。

ほんとに いたい。

キィリリとくる。

断続的に。

「陣痛?」とうとう剛君の子が===!(あほ)

姫Jr.に「Stomach Bug」と冷たく言われた。「2-3日食べへんかったらBugも死ぬから」とあっさり。

しかーーし、おなかはすくんだよ。
おかいさん作ってみたけど(おかゆのこと。大阪弁)食べたら痛い。。。でもおなかすいてる。
はぁ〜これを期にやせたいもんだ。。。

ということで、またベッドに戻ります。。。
日本の友達が「チケット来てない!」と心配してくれています。
もし大阪のチケットが届いた方があったら知らせてください・・・
 
では、みなさんも健ちゃんの言うとおり「手洗い、うがい」忘れずに〜〜〜

「あああああ、いたい。。。。」